人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと


by jepun-kamakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここ最近・・・

なんだかモノが壊れる事が多い。
去年買ったテレビも音量の調節がきかなくなったり、つい先日はパソコンが死んじゃいました。
ハードディスクからコンコンへんな音がしてきたかと思えば、画面は真っ暗。

NECのパソコンなのでNECのサポートセンターに連絡したら、再起不能と言われ、画面どころか私の目の前真っ暗でした・・・

もちろん、バックアップしていないファイルなどは、さよぉ~~~ならぁ~~~~!
しょうがないし、仕事に支障があるので、さっさと行って新しくしました・・・(涙)

VISTA・・・まだ慣れてませんが使いやすいのか使いにくいのかわかりません。
これから頑張って働いてくれよぉ~~~~~

あ、潤ちん♪
はなのお見舞いのお花ありがとう!
近々画像アップするからね!

ここ最近・・・_d0110465_8593362.jpg




ここ最近・・・_d0110465_90501.jpg




ここ最近・・・_d0110465_91897.jpg

by jepun-kamakura | 2007-04-10 09:01