人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと


by jepun-kamakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Facebook

Facebook_d0110465_20132753.jpg


14日から『江ノフェス』が始まります。

小田急と江ノ電がこのイベントを開催するのですが、その時に発行する『江の散歩』のMAPにJEPUNを掲載して頂けるようです。

その際、Facebookのページを作って欲しいと小田急エージェンシーという会社からお電話を頂きました。
なので、FacebookにJEPUNのページを作りました。

忙しいのでなかなか更新出来ないと思いますが、Facebookをなさってる方はご覧頂ければと思います。

写真しか載せていません。
コメントもお返しできないかもしれません。
忙しいのでお許し下さい〜〜〜(涙)


Facebook_d0110465_1341395.jpg

余談ですが、↑↑↑この値段ってホントですか?
ド、ド、ドコモ…
ものすごい金額ですね003.gif

普通にPC買えるですよーw(タラちゃん風…015.gif

ばぶー(いくらちゃん風)
by jepun-kamakura | 2013-09-13 20:25