人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと


by jepun-kamakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日は定休日です

本日は定休日です_d0110465_1044113.jpg

本日は定休日です。
よろしくお願い致します♪
定休日って言っても内勤です(T_T)
休みません(/ _ ; )


画像は鎌倉梶原にあるフレンチの「プランデルブ」。
11月のある日です。
主人が予約を入れてくれていました。

ここは今年始めのTVドラマ「最後から二番目の恋」で中井貴一さんとキョンキョンが会社帰りに寄っていた「シーラス」です。

お料理はもちろんのこと、接客の素晴らしさは言うまでもありません。

JEPUNの常連、材木座在住のO田さまからお話は伺っていました♪

私にはしょっちゅう行けるお店ではないですが、一年に一回は連れていって下さいm(_ _)m
ヨロシクです、旦那~( ̄^ ̄)ゞ


あ、こちらの「プランデルブ」さん、今年もミシュランガイドで星がついていましたよ!
by jepun-kamakura | 2012-12-19 10:30