人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと


by jepun-kamakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真

写真_d0110465_9143486.jpg

おはようございます♪
今日は曇。
スッキリしないお天気ですねー

ところで石垣島、竹富島で撮った写真は1000枚弱。
しかもRAWのLサイズで撮っているのでパソコンの負担がかなりあると思われます(⌒-⌒; )
パソコンの中身を外付けのハードディスクに入れないといけません。

そのため後回しに…

いつになることやら(T_T)

1000枚と言っても、私の場合はひとつの被写体につき100〜200枚は撮ります。
いつもです。

なので、同じよーな写真がズラ~っと並んでおります(⌒-⌒; )

石垣島の夕陽や竹富島の海や蝶、楽しみにしていてくださいね♪


画像は、竹富島の有名なお蕎麦屋さん「竹の子」。
あの「ピィヤーシ」を作っているところです♪

余談ですが、今話題の尖閣諸島って石垣市なんですね(>_<)
by jepun-kamakura | 2012-04-20 08:57