人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと


by jepun-kamakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iPhone4S

iPhone4S_d0110465_22253288.jpg


iPhone4Sが出るそうですね。


どうしようかなぁ〜



カメラの機能が格段に良くなっているみたいなので、気になります。



8メガピクセル、800万画素ですって。



最近のコンデジや、docomoのケータイなどはかるく1000万画素以上はあるので、こんなもんかな〜とは思いますが。



でも、今持っているiPhone3GSは300万画素なので、4Sを購入しても良いかな〜



私にとってiPhoneは、ブログの画像アップ中心に使っているので、カメラ機能の向上は重要かもしれません。
(普段使用しているのはdocomoなんです(^-^)/)



iPhone5の発売は私が思うに、来年の5月か6月あたりのような気がするんですよね。


5を待つか、4Sを買うか、迷うところです…
by jepun-kamakura | 2011-10-05 22:25 | ひとりごと