人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと


by jepun-kamakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

陳麻家

今日は、プリンターの備品調達に藤沢のビックカメラへ。
あまりにも腹ペコで、藤沢オーパの横道を入ったところの坦々麺の「陳麻家」さんに入りました。


ランチの時間からはずれていたので、空いてはいましたが殆んどのお客様が女性でした。

この坦々麺は、久々にヒットでした。
餃子もパリパリで美味しかった~っ(^-^)/


昔、赤坂で頂いた1500円の坦々麺の味を思い出しました…(バブルの時だったから、ランチにお金かけられたのよね…)


あ、坦々麺のお値段、駅前なのに680円。
餃子は5個で350円。


厨房の中は、若くて綺麗な女性!
こんな綺麗な方が作っているのね♪


対応も素晴らしく、味も良し。
また来たいです(^∇^)
陳麻家_d0110465_156458.jpg

by jepun-kamakura | 2011-02-21 14:56