ひとりごと


by jepun-kamakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

12月23日

d0110465_16220658.jpg

❄︎12月23日は水曜日ですが、祝日のため営業致します♪
代休はございません。
どうぞよろしくお願い致します♪

# by jepun-kamakura | 2015-12-21 16:20

年末年始のお休み


d0110465_19550155.jpg

❄︎ 年末年始のお休み ❄︎

12月28日〜1月2日の間お休みさせて頂きます。
1月3日は11時Open予定です。

福袋につきましては、後日お知らせ致します♪
どうぞよろしくお願い致します。



# by jepun-kamakura | 2015-12-20 19:53

珊瑚

おはようございます♪

最近は珊瑚を使用した商品がたくさんありますね♪
右を見ても左を見ても。

過去のブログをチェックしていたら…
なんと、かなり前からJEPUNでは販売していたのだなーと思いました。
ある意味元祖?笑
まだまだベストセラーです♪

↓↓↓1番上の画像は約6年前!(≧∇≦)

d0110465_07272831.jpg

d0110465_07272856.jpg

d0110465_07272821.jpg

d0110465_07272802.jpg

d0110465_07272855.jpg

d0110465_07272932.jpg


↓↓↓昨日*\(^o^)/*
d0110465_09371699.jpg





# by jepun-kamakura | 2015-12-16 07:21

外側から

d0110465_11053375.jpg


こんな感じにしてみましたemoticon-0111-blush.gif


# by jepun-kamakura | 2015-12-14 22:33

ディスプレイ

d0110465_23062262.jpg

d0110465_23062219.jpg

d0110465_23062370.jpg

d0110465_23062409.jpg

d0110465_23062486.jpg

少しだけシックな感じにかえてみました♪

# by jepun-kamakura | 2015-12-07 23:02
d0110465_18253800.jpg


お久しぶりです♪
あまりにも更新していなくて、なかなかログインできませんでした…emoticon-0106-crying.gif

ここ最近、プラチナ相場が大変なことに!笑
ブライダルリングをお考えの方は、今良い時期ですよ♪
こんなに安いのはなかなか無いです。
金よりもかなり安い〜emoticon-0117-talking.gif

当店のリングは相場で金額が変わりますよ〜emoticon-0152-heart.gif




# by jepun-kamakura | 2015-12-03 17:30

お休み

d0110465_08473369.jpg

9月1日〜3日まで店内一部改装と内勤の為にお休みさせて頂きます(1日と2日は定休日です)
どうぞよろしくお願い致しますemoticon-0100-smile.gif

# by jepun-kamakura | 2015-08-31 08:46

インディアンジュエリー

d0110465_20545019.jpg

カッコいいですemoticon-0115-inlove.gif
# by jepun-kamakura | 2015-07-31 20:54

ゼリーのイエ

d0110465_21400397.jpg


毎日暑いですね〜
暑過ぎて人もまばら…

最近はまってることがあります。
ゼリーのイエと言う福島にあるお店のゼリーを取り寄せること。

あまりにも可愛く、美しいので食べるのがもったいないemoticon-0105-wink.gif

毎週金曜日の21時にホームページから予約を受け付けます。

すぐに売り切れるので、20時45分くらいからスマホとにらめっこ。
21時にスタートして、21時03分には全て完売です。

ものすごーいスピードなんですよ。
ものの3分で完売。
買えなかったら次の金曜日の21時に賭けるしかないのです。

何度かチャレンジしましたが失敗…
ゲットできた時の喜びはたとえようがありません。

素晴らしいのは見た目だけではありません。
全て美味しいんです♪
殆どのゼリーの中にはムースが入っています。
そのムースがまた美味しい〜♪

みなさま、是非チャレンジしてみてくださいねemoticon-0115-inlove.gif
金曜日の21時スタートですよemoticon-0152-heart.gif

http://www.zerry-house.com/phone/





# by jepun-kamakura | 2015-07-28 21:13

ブライダル

d0110465_11864.jpg

たくさんのお客様がお越しになっております♪
皆様の幸せのために頑張りま〜すemoticon-0115-inlove.gif

画像は、K18WGのマリッジリング。
ロジウムメッキがかかっていないのでナチュラルな色に仕上がっています。
内側にお二人のシルエットが入っていますよ〜emoticon-0152-heart.gif
# by jepun-kamakura | 2015-06-25 01:22 | Jewelry