ひとりごと


by jepun-kamakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日も恵みの雨です。
昨晩のカミナリはちょっとビックリしました。


雨はきらいじゃないけど、全部がグレーになってしまうのでなんだか暗い気持ちになりますね。
やっぱり青い空は気持ちがいいものです。


d0110465_14123535.jpg




d0110465_14125621.jpg

# by jepun-kamakura | 2007-02-23 14:13

写真

を最近はじめました・・・・
せっかく一眼レフ持ってるので、いろんなモノを撮りたくなってきています。
以前、プロのフォトグラファーの友人に使い方を教えてもらったのですが、わすれちゃいました(涙)・・・
ここ最近のお気に入りの画像は・・・

d0110465_1552744.jpg




d0110465_1554389.jpg




d0110465_1555853.jpg



蓮です。

BALIに咲いていた蓮です。

ちょっとトリミングしてみましたが、やっぱりマクロレンズが欲しい~~~っ!


あとは、春ってことで♪


d0110465_22321.jpg



d0110465_224781.jpg



d0110465_23010.jpg



因みに、ココ↓に画像いろいろ載せてます・・・
もっともっとたくさん載せなくっちゃ!
頑張ります!


http://www.flickr.com/photos/72854014@N00/
# by jepun-kamakura | 2007-02-23 01:58

ここ最近は海に入ってないな・・・
こないだBALIに行ってから入ってない・・・
しかし、明日は波が上がるとの予報が!
1月6日以来の由比ガ浜・・・波よどうか上がってください♪

昨日は洗濯モノ干してたベランダから絶叫。
ななななななな波ある~~~~~~~っ!

はい、知りませんでした。
しかしこれからオシゴトでございます。

こんなに海のそばに住んでいても波の状況は意識してないとそう簡単にわかるもんじゃないんですよね・・・

モチロンみんな知りません。多分。

あ~~~あ。

なので明日の波に期待しま~~~す♪



d0110465_16535397.jpg



この画像は去年の10月です・・・ベランダからの画像で~す♪
# by jepun-kamakura | 2007-02-22 20:30
まだ2月なんですが、めっきり春らしくなってきました。
三寒四温・・・今日は暖かいですがまた寒の戻りもあるんでしょうね。
昨日の朝、近所の長谷観音に写真を撮りに行ってきました。
もう梅は終わりに近いんですね。
河津桜って知ってますか??????
ソメイヨシノとは違ってとってもピンクが鮮やかなカワイイ桜です・・・・
そこにメジロが遊びに来てたんですよ~カワイイ♪

d0110465_15345632.jpg


d0110465_15352067.jpg


d0110465_15354090.jpg


d0110465_1536961.jpg




今日からまたマイちゃんが復帰しました。
ハワイから戻ってきたんです。
いろいろとハワイアンジュエリーを持って帰ってきてくれました。
天気も良かったみたいで真っ黒でしたよ♪

新商品が次々と入荷しています。

最近はゴールド系のモノが結構売れてますね♪

ちょくちょく更新したいなあ~って思ってますのでこれからもどうぞヨロシク♪
# by jepun-kamakura | 2007-02-22 15:38