ひとりごと


by jepun-kamakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ケーキ♪

d0110465_9181391.jpg



まいちゃんから頂きました♪
あまりにも綺麗なので写真撮りました♪

イチゴのチーズケーキは撮影後消えてなくなりました・・・・
どこ行っちゃったのかな・・・・

抹茶のほうも時間の問題です・・・・

ありがとうございました♪
ごちそうさまでした♪

おいしかったよ!

d0110465_9183137.jpg



d0110465_9192941.jpg

# by jepun-kamakura | 2007-03-02 09:20

暖かかったですね♪

d0110465_18284130.jpg


やっぱり3月!
暖かかった♪

昨晩、元町でお店をやっている妹に1カ月ぶりに横浜で会いました。
お土産に、川崎大師のくずもち貰っちゃった♪
おいしいんですよ!住吉の♪
昔は近くに住んでたから食べたい時に食べることができたんですが、今はなかなか食べる機会がありません・・・

因みに夕飯はくずもち!?

ここでくずもちの画像アップ!というとこですが・・・・
後日アップしますね♪


そしてそして、flickrの方も頑張ってますが世界の目は結構きびしいなぁって思います・・・・
へこたれず頑張ります♪


d0110465_18273588.jpg

# by jepun-kamakura | 2007-03-01 20:10

3月♪

おはようございます♪
今日から3月です。

月日の経つのは早いもの・・・・

今日から閉店時間をもとに戻し、午後7時までにします♪
春めいてきた今日この頃、是非お立ち寄り下さいませ~

d0110465_810683.jpg



d0110465_8132487.jpg

# by jepun-kamakura | 2007-03-01 08:13

深夜・・・

なんだかんだやってたらこんな時間になってしまいました(汗)
パソコンの中の画像がモノスゴイ事になっていてCDに落としてたんです。
いや~~~これだから機械オンチはいやですね・・・

どうしたら機械に強くなれるんでしょうか。

パソコンを『機械』って言ってるうちは何やってもだめなんでしょうね(爆

でもカメラは『写真機』とは言いませんから少しはわかり始めてきたのかな?????

ま、オンチには間違いないです。ハイ。


d0110465_2553840.jpg



d0110465_2555439.jpg



d0110465_25692.jpg




画像は『KIWANO』 って言う果物です。
種の周りのゼリー状のものを食べます。
けっして美味しいとは・・・・・・・・・・・言えません・・・・・・・

でも色がカワイイ~~~~~~♪
# by jepun-kamakura | 2007-03-01 02:58

晴れ

ここのところ晴れてます♪
だんだん春が近づいてきてますね・・・

お店には幸せそうなカップルが最近多く来店されています♪
いいなあ~~~♪

そういえば今年で開店から10年です!
早いものですね・・・

何か企画しないと♪


d0110465_1083053.jpg



d0110465_108501.jpg



d0110465_108549.jpg

# by jepun-kamakura | 2007-02-28 10:10

咲いたら綺麗だろうな♪

昨日は雲ひとつない真っ青な空でした!
いや~~~こんなに青いのは久し振りです♪

近所の病院の敷地内の白木蓮のつぼみと青空との対比が
素晴らしく綺麗でした!
咲いたらもっともっと綺麗なんだろうな~~~~~~~♪

あと、そのお向かいに鎮座しておられます大仏様も昨日の晴天には満足顔でしたよ♪


d0110465_956372.jpg



d0110465_9565554.jpg



d0110465_95759.jpg

# by jepun-kamakura | 2007-02-27 09:59

忙しい。

なんだかとっても忙しい。
ま、毎日毎月きちんとやってればこんなに困ることはないのだが・・・・
そういうのってなかなか出来ません。
塵も積もれば山となる。
毎日少しづつコツコツと。
・・・・・・・・言葉がありませ~~~~~~ん(沈)


d0110465_1174269.jpg




d0110465_118185.jpg

# by jepun-kamakura | 2007-02-26 01:18

YOKOHAMA

行ってないなあ・・・・
横浜。
行きたいんだけどなんだか行けない。
買わなくっちゃいけないものもあるんだけど行けない。
ほんと、引きこもり状態ですね~毎日。
一日中家にいても飽きない。
なんだかインドア派になっちゃったのか?????
波・・・・・・・・・・・
さっき海見に行ったら、残念な事に強い北風でうねりが消されてたみたいです・・・・・
せめて明日の朝まで残って!!!!!!!
朝は満潮8時なのでいい感じなんだけど。



d0110465_23594132.jpg




d0110465_00669.jpg




d0110465_00284.jpg





あ、マイちゃんが買ってきてくれたハワイアンジュエリー、K14のモノ店頭に並びましたよ♪
是非見にきて下さい!
# by jepun-kamakura | 2007-02-24 00:01

そういえば!

忘れてました!
アイドル(笑)を~♪

ミニチュアダックスのはなです。
どうぞヨロシク。

今年の1月27日で7歳になりました。

見た目じゃわかりませんが。
ちょっと白髪が出てきたのが寂しいですね・・・・
いくつになっても甘えん坊で大変です。
いや~~~~~~~~可愛くってしょうがないです♪


d0110465_193479.jpg



d0110465_1981315.jpg

# by jepun-kamakura | 2007-02-23 19:10

今日も恵みの雨です。
昨晩のカミナリはちょっとビックリしました。


雨はきらいじゃないけど、全部がグレーになってしまうのでなんだか暗い気持ちになりますね。
やっぱり青い空は気持ちがいいものです。


d0110465_14123535.jpg




d0110465_14125621.jpg

# by jepun-kamakura | 2007-02-23 14:13