ひとりごと


by jepun-kamakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
d0110465_09040135.jpg

告知が遅くなり、大変申し訳ございません!
12月28日〜1月2日までお休みさせて頂きます。
年内は今日までの営業ですが、メールでの対応は無休です。

Lucky Bagの販売は1月3日の11時からとなります。
内容は後日発表させて頂きます♪

どうぞよろしくお願い致します☺︎
# by jepun-kamakura | 2016-12-27 09:02

スマホ用マクロレンズ

d0110465_20404381.jpg

こんばんは〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

スマホ用のマクロレンズを購入。
広角レンズとセットで¥3,200でした。

なかなかこれが綺麗に撮れるんですね〜
画素数アップとの事なので、iPhoneも5sから7へチェンジ♪
オンラインショップに向けて地道に頑張っております。

開店前と閉店後にぼちぼちのんびり撮影してます。

一眼レフでと思ったのですが、なかなか編集が大変で…
性能がアップしたiPhone7と洗濯バサミ式マクロレンズで頑張りますヽ(*´∀`)

d0110465_20433085.jpg


d0110465_20443691.jpg


洗濯バサミ!(O_O)



# by jepun-kamakura | 2016-10-16 20:27

お休みのお知らせ

d0110465_08585873.jpg


*お休みのお知らせ*

誠に勝手ながら、オーダー品作成&商品作成のため8月29日から9月2日までの5日間お休みを頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。



# by jepun-kamakura | 2016-08-24 08:57

鎌倉花火大会

d0110465_17290537.jpg


*明日20日は水曜日ですが、鎌倉花火大会の為に営業致します。
代わりに、21日木曜日にお休みを頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

気がついたら、ブログ2ヶ月も放置してました💦







# by jepun-kamakura | 2016-07-19 17:28

お休み

d0110465_01053663.jpg

誠に勝手ながら、5月16日〜20日はお休みさせて頂きます。
お問い合わせ等はメールにて承ります。
どうぞよろしくお願い致します😉





# by jepun-kamakura | 2016-05-16 01:02

リュウビンタイ


d0110465_09465983.jpg


ショーケースの上のリュウビンタイ。
ワサワサと生えてきました😊🎶
ジャングルになってしまうかも…






# by jepun-kamakura | 2016-05-03 09:44

5月の営業日の変更

d0110465_19375310.jpg

5月3日と4日は第1火曜日と水曜日ですが、GWのため営業致します♪

尚、5月16日〜20日の5日間、代休と商品作成や打ち合わせのためお休みさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。


# by jepun-kamakura | 2016-05-01 19:37

浜離宮


江戸に仕事に行く前、浜離宮に寄ってみました。
首都高速の脇です。
桜は八重桜が満開。
綺麗でした♪

d0110465_13512082.jpg

八重桜。
里桜とも言うのかな?


d0110465_13512142.jpg

牡丹?芍薬?


d0110465_13512117.jpg

近代的なビル群と浜離宮のお茶屋。
素敵な空間でしたよ〜〜😘💕




# by jepun-kamakura | 2016-04-20 13:45

夜桜

d0110465_00483251.jpg

仕事が終わってから逗子ハイランドと鎌倉山に夜桜を観に行ってきました♪

ハイランドは満開でしたね♪
鎌倉山はあと一息かな?

路上駐車禁止なので、赤信号の時にサンルーフからiPhoneで撮りました。

明日は雨の予報。
花散らしの雨になっちゃうのかなー😣










# by jepun-kamakura | 2016-04-04 00:41

イニシャルネックレス

d0110465_22312595.jpg

こちらのネックレス、5〜6年前から展開しています。
定番です。
しばらくの間、サンプルを下げていましたが最近復活致しました♪

素材は全部で7種類。
K10YG、PG、WG、K18YG、PG、WG
PT900

チェーンは最長45cmのスライドです。
スライドとは、長さが調節できるチェーンでかなり便利です♪













# by jepun-kamakura | 2016-04-01 22:20