ひとりごと


by jepun-kamakura

<   2013年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

秋色のピアス…

d0110465_14164682.jpg

秋色の石を使用したピアスが続々登場です♪
どうぞ見にいらして下さいね016.gif
by jepun-kamakura | 2013-08-30 14:13 | Jewelry

今日は定休日でした!

d0110465_2064332.jpg


朝バタバタしていて定休日のお知らせを忘れました~
すみません008.gif

定休日でしたが展示会に行ってきました。
腰痛がかなりヒドくなってしまいましたけど…007.gif

そうそう、今日は私の誕生日。
たくさんのお祝いのメールやLINEを頂きました053.gif053.gif053.gif

ホントにありがとうございました♪
しかし仕事で誕生日どころじゃなかったんですけどねー014.gif
今さっき帰宅しました…
by jepun-kamakura | 2013-08-28 19:58

スマイル♪

d0110465_23135191.jpg


スマイルピアスです。

シルバーと、シルバーに金メッキの2種類なのですが、画像ではわからないですね008.gif

誠に申し訳ございません、明日は定休日です。
by jepun-kamakura | 2013-08-27 23:10 | Jewelry

アヒル?

d0110465_12491767.jpg


トイレの鍵とドアノブ…

すみません…
ブログ放置してると思ったらまさかのトイレネタ!

しかしながら毎日癒されております♪

アヒルちゃん、今日もヨロシクね003.gif
by jepun-kamakura | 2013-08-24 12:45

星乃珈琲店

d0110465_1485583.jpg

今朝は、朝一で整形外科へ薬を貰いに行ってきました。

昨晩薬を飲むのを忘れたら、今朝痛いのなんの…007.gif007.gif007.gif
しっかりきちんと治して行かないとなー


画像は、病院の帰り道にある星乃珈琲店のフレンチトースト♪
モーニングです。

今まで『星野』だと思っていたんですが、『星乃』なんですね!

フレンチトースト、数十年ぶりに食べたなー043.gif
十数年ではなく、数十年っす…(汗)

とても美味しかったです♪
by jepun-kamakura | 2013-08-21 13:59

20日、21日は定休日です

d0110465_985258.jpg


おはようございます!

20日、21日は定休日です。
どうぞよろしくお願い致します006.gif

画像は昨年行ったカイルアビーチ☆
行きたいなー007.gif
by jepun-kamakura | 2013-08-20 09:05
d0110465_5461341.jpg

おはようございます!

誠に申し訳ございません、本日19日は午前中職人との打ち合わせのため午後2時Openです。
どうぞよろしくお願い致します。
by jepun-kamakura | 2013-08-19 05:44

台風13号

d0110465_18193442.png


台風13号ができたんですって。
どこかというと、右端〜〜っ!

ちっちゃく一番右端にハワイがありますね。
その横だそうです。
ミッドウェー島のあたり。

こっち側に向かってるそうですよ〜
遠いな〜

ハワイ、行きたいな〜(涙)
by jepun-kamakura | 2013-08-18 18:24

秋色ブレスレット♪

d0110465_14481758.jpg

d0110465_14481870.jpg


人気のタヒチ黒蝶真珠の革紐ブレスレット。
革紐と秋色のシルクを組み合わせたブレスレットが登場♪
もちろん革紐のみのブレスレットも素敵です016.gif
by jepun-kamakura | 2013-08-17 14:38 | Jewelry

環水平アーク!

d0110465_12162039.jpg


こんにちはー♪

つい15分位前にお店を出たところ、ハロ(日暈)と環水平アークが♪
前回撮ったのは環天頂アークでした。
うーん…電線が邪魔??

すんません、オタクっぽくて…014.gif
by jepun-kamakura | 2013-08-17 12:12