ひとりごと


by jepun-kamakura

<   2013年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

新商品~♪

d0110465_1349476.jpg

d0110465_1349581.jpg

Rice Paddyから可愛いクラッチ&ショルダーバッグが2点ほど入荷♪
こちらは、取り外しができる皮のショルダーがついております。
外してクラッチバッグにしても素敵016.gif
一つはサンライズシェルの刺繍が入ってますよ~♪
d0110465_1349658.jpg

全14色のスワロフスキーのピアスです♪
金具部分はお馴染みK14GF。
かなり綺麗な色が揃っていますよ018.gif

d0110465_1349710.jpg

そしてそして、サンライズシェル。
とりあえず5点出してみました。
上の二点は10金のチェーンでございます♪
(ごめんなさい、値札が左右逆でしたーっ!)

トルコ石のネックレスは金具とアジャスター部分が10金。
先端に小さなあこや真珠がついております♪
これから徐々に出して参りますのでおたのしみに!

ごめんなさい、こちらのサンライズシェルなのですが、通販はできませんのでご了承下さい!
by jepun-kamakura | 2013-03-31 13:34

GREENROOM GALLERY

d0110465_1931245.jpg

d0110465_1931272.jpg


超ご近所に、素敵なギャラリーGREENROOM GALLERYがOpen!
物凄く盛り上がっております。

ハワイ、ワイキキにあるギャラリーの日本一号店なんですって♪

二号店は渋谷PARCOに4月下旬にOpenするらしいですよ!

私もオープニングパーティーに呼ばれていたのですが、物凄い数のお客様に圧倒され、外で写真撮って帰ってきました。
帰ってきましたと言っても、信号渡ってすぐでございますが006.gif

明日は空くかなー♪

オープニングパーティー帰りの写真家*三浦安間くんが遊びに来てくれましたよ~018.gif
安間くんのブログは左に貼ってあります♪
by jepun-kamakura | 2013-03-30 18:49

d0110465_1839613.jpg

d0110465_1839754.jpg

d0110465_1839880.jpg


ようやく見ることができましたよ桜007.gif

しかも鎌倉税務署の桜…015.gif

まだ葉っぱが出ていなくて、今がちょうど満開!

鎌倉税務署の桜でも、どこの桜でも見ることができて良かった♡
by jepun-kamakura | 2013-03-29 18:34
d0110465_9515584.jpg

誠に申し訳ございません。
本日急用につきお休み致します!
ごめんなさい??


画像は昨年行ったハワイのカイルアビーチ☆
また行きたいなぁー
by jepun-kamakura | 2013-03-29 09:48

江ノ電 鎌倉駅

d0110465_1953321.jpg


なんと、セブンイレブン!
江ノ電グッズのお店も。
ずーっと改装してましたね、そう言えば。
ビックリしました~??
by jepun-kamakura | 2013-03-27 19:02

今日は定休日です

d0110465_1255199.jpg

d0110465_12552176.jpg

d0110465_12554059.jpg

すみません、遅くなりました。
今日は定休日です☆
しかーし、今横須賀線。
仕事です。職人と打ち合わせです。


今、iPhoneいじっていたら美味しそうな画像が…

昨年9月に行ったNYで撮ったSarabeth’s Kitchen のエッグベネディクトとパンケーキの画像がっ!!!

………

そう言えば日本にSarabeth’s Kitchen 上陸したんですよね♪

ああ、おなかすいた??

「はなまるうどん」にでも行くかなー
by jepun-kamakura | 2013-03-27 12:48

おはようございます♪

d0110465_10225959.jpg

疲れがピークに達し、しばらくブログを放置しておりました。
すみません??

まだまだ頑張らなくてはいけませんので、頑張ります♪

画像は、クロス&ホースシューとトルコ石のブレスレット。
サンゴと淡水真珠がアクセントになってまーす♪

今週末あたりから徐々にサンライズシェルを出していこうと思っていますので、お楽しみに??

そう言えばまだ桜を見てません…


申し訳ございません、今日は12時Openです!
by jepun-kamakura | 2013-03-26 10:16 | Jewelry
d0110465_7364098.jpg

おはようございます♪
今日はお花見日和!
皆様もうきうきしていらっしゃると思います。



画像は、お馴染み由比ヶ浜産のビーチグラス♪
Shellのプルメリアがアクセントになっています016.gif
by jepun-kamakura | 2013-03-23 07:29
d0110465_22163219.jpg


こんばんは〜♪
今日は外人さんがたくさんいらっしゃいました??
円安だからかな???
恐るべしアベノミクス??


画像はシルバーのフレキシブルリングです。
お値段も手頃なので、プレゼントにも最適♪

素材は、あこや真珠、オパール、白蝶貝…
涼しげな素材です♪
by jepun-kamakura | 2013-03-22 22:08

今日はお休みです!

d0110465_9454179.jpg

すみません、
誠に勝手ながら、今日は昨日の振り替えのお休みを頂きます!



桜咲いてきているみたいですね♪
今年は早いなー
昨年が遅かったんだと思いますが。

画像は逗子ハイランドの桜。
あ、今年じゃありません012.gif
by jepun-kamakura | 2013-03-21 09:42 | 一眼レフ