ひとりごと


by jepun-kamakura

<   2013年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

d0110465_22503782.jpg

店頭に出す前に、両方とも本日別々の素敵なお客さまのもとにお嫁に行きました♪

只今店頭にはございませんが、いつでもオーダーは受け付けております018.gif
by jepun-kamakura | 2013-01-31 22:44 | Jewelry

本日も定休日です

d0110465_851341.jpg


おはようございます!
今日は3月の陽気になるようですね~♪

申し訳ございませんが本日も定休日です。
定休日って言っても内勤ですけど003.gif

頑張るぞー

画像は、イチゴのしろくまを凝視するはな…

しかしこのしろくま、物凄く美味しいんですよねーっ!
買いだめしなくちゃ011.gif
by jepun-kamakura | 2013-01-30 08:41
d0110465_848147.jpg

申し訳ございません007.gif
本日は第5火曜日ですので、お休み致します。
明日も定休日です。

画像は人気の革ひもブレス♪
革ひもが長ーいグルグル巻きタイプ。
まだ途中です。
タヒチ黒蝶真珠、綺麗ですよ~016.gif
by jepun-kamakura | 2013-01-29 08:44 | Jewelry
d0110465_19464648.jpg


今日ははなの13歳の誕生日016.gif

早いなー
はながうちに来てからあっと言う間だったな。
だいぶ白髪が増えて目も白くなっちゃいましたけど、食い意地がはっているのだけは昔から変わりません。
お願いだから長生きしてね♡

画像はワンちゃん用のケーキにかぶりついているはな023.gif

d0110465_19464698.jpg

お祝いなので、手広にある河野さんの牛肉でスキヤキ!
河野さんのお肉はやっぱりウマしっ!
はなには少ーしだけおすそ分け♪

さて、エネルギー補充したので明日からまた頑張ります。
by jepun-kamakura | 2013-01-27 19:35
d0110465_12273855.jpg



またまた綺麗なピーコックのタヒチ黒蝶真珠を使用したブレスレット♪

革ひもでフリーサイズ。

これからじゃんじゃん増えますよっ!
多分…008.gif

しかし、この真珠綺麗です♪
by jepun-kamakura | 2013-01-26 12:03 | Jewelry

ストレートネック…

d0110465_14231978.jpg

最近、肩凝りと背中痛がヒドくて先日医者に行ったらストレートネックだと診断されました。

通常曲っている首の骨。

筋肉が凝り固まっているので、首がまっすぐになっているんですってー007.gif
姿勢が悪いのが原因だとか。


PCのキーボード、『だいじょうぶ』と打てば『だいじょうび』と打ってしまう今日この頃。

変換ミスが多過ぎて、メール打ちながら一人で爆笑。

あはは

そんな時やっぱり癒されるのはflight radar24と、boketeだわ。

たまにブラック満載のbokete、オススメです003.gif
by jepun-kamakura | 2013-01-25 14:08
d0110465_8555375.jpg


今日から中国海南島で開催されるサーフィンの世界大会『ISAChinaCup』に、プロサーファー大村奈央ちゃん(写真中央)が日本代表で出場します!

皆さん応援して下さいね♪

ちなみに奈央ちゃん、この写真をよーく見るとJEPUNのタヒチ黒蝶真珠の一粒ペンダントを身につけてくれています~016.gif

頑張れ奈央ちゃん!頑張れ日本!

画像はsurf mediaから拝借致しました。





by jepun-kamakura | 2013-01-25 08:48

ベビーパール♪

d0110465_21281640.jpg


あこやのベビーパール。
特注のエンゲージリングに使用する珠を選んでいます♪
ものすごく照りが良くて、出来上がりが楽しみ〜♪
うまくダイヤモンドを引き立ててね016.gif
by jepun-kamakura | 2013-01-24 21:23 | Jewelry

本日は定休日です

d0110465_95318.jpg


d0110465_953487.jpg

本日は定休日です!
これから江戸で展示会。
気合いだーっ!
by jepun-kamakura | 2013-01-23 09:03
d0110465_1851819.jpg



d0110465_1851983.jpg


細かいカットが施されたトルコ石のピアス♪

エレガントでございます016.gif
by jepun-kamakura | 2013-01-21 18:02 | Jewelry