ひとりごと


by jepun-kamakura

<   2012年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

エコバッグ♪

d0110465_12564622.jpg

エコバッグです。

一生懸命、一人でハンコ押しました(笑)
仕上げのアイロンかけもしましたよ~

初めはノベルティにするつもりでしたが、欲しくない方に差し上げるのも何だなーと思い、いっその事販売しようかと…(⌒-⌒; )

d0110465_12564790.jpg

こちらは荷物を入れた所。

貝のチャームも一生懸命穴を開けましたよ~(T_T)

今の所、蓮、タツノオトシゴ、シダ、貝&ヒトデの4種類ですが他の柄も作る予定です。
色は黒と茶。
ブルーとグリーンも作ろうかな♪
by jepun-kamakura | 2012-11-29 12:50
d0110465_1341424.jpg


薔薇の珊瑚と枝珊瑚のコラボ♪
小さなアコヤ真珠がアクセントになっています。

雪の結晶だけは、シルバーに18金メッキ。
チェーンを含め、その他はK14GFです。

※こちらのチャームはバラ売りできません!
by jepun-kamakura | 2012-11-28 13:27 | Jewelry

本日は定休日

d0110465_925591.jpg






d0110465_9272158.jpg

おはようございます。
本日は定休日です!
よろしくお願いいたします♪


d0110465_9371449.jpg






d0110465_938427.jpg






d0110465_94092.jpg

画像は以前撮ったもの。
本日定休日ですが、なかなか撮りに行けないな…
by jepun-kamakura | 2012-11-28 09:28 | 一眼レフ
d0110465_15261931.jpg

イタリア製のK14GFのブレスレットにタヒチの黒蝶真珠。
貝の形のチャーム付き♪

チェーン全体がアジャスターの役割りをするので、手首が細い方も大丈夫です♪

チェーンがキラキラしてかなり綺麗です~(^∇^)
光の具合で、チェーンが二~三色になっていますが、ゴールド一色でございます。


そ、外が嵐でヤバイ…(T_T)
by jepun-kamakura | 2012-11-26 15:22
d0110465_8213435.jpg

おはようございます♪

三連休は結構賑わいました☆
お手伝いして下さった方々、本当にありがとうございました!


画像はシルクコードにシルバーに金メッキのチャームとタヒチ黒蝶真珠のネックレス♪
シルクコードの色はこげ茶。

金具&アジャスターの部分はK14GFで、先端にはアイオライトが下がっています。
金メッキのチャームは、簡単に取り外しができますので将来メッキのかけ直しが可能です♪
ただ、メッキはそう簡単に剥がれませんからご安心を(^∇^)

季節は冬にむかっていますが、胸元は夏!という方にピッタリでございます( ´ ▽ ` )ノ
by jepun-kamakura | 2012-11-26 08:14

雪の結晶♪

d0110465_11163763.jpg

雪の結晶のピアスです♪
シルバーと、シルバーに18金メッキ。
キュービックジルコニアが光っています(^∇^)
by jepun-kamakura | 2012-11-24 11:15

22日

d0110465_2362971.jpg

誠に申し訳ございません。
急遽、22日(木曜日)はお休みに致します!

制作や事務関係が間に合わないためです。

申し訳ございません(/ _ ; )

よろしくお願い致します。



画像は、4月に行った竹富島のコンドイビーチ。
オアフのカイルアビーチはかなり美しかったのですが、私的には満潮時のコンドイビーチの方に軍配が上がりました~(^∇^)♪
by jepun-kamakura | 2012-11-21 22:56

Pinterest

d0110465_10413237.jpg

Pinterestって何でしょ。
写真のなんたらかんたららしいのですが、ある日ビックリ。

前に500pxに載せた写真なんですが、Pinterestの赤いPの字の横の数字。

d0110465_10444457.jpg

「4561」!?

Facebookのいいね!は「2」

………


Facebookでいう所の「いいね!」なんでしょうか?


私の知らない所で一人歩きしている写真…


複雑ですねー(T_T)


多分Pinterestに載せた方がいるんでしょう。


d0110465_10414097.jpg

ちなみに以前500pxでメダルを頂いたこちらの写真。


「183」です(´・_・`)
その他の写真については、ほぼゼロ。


なんだかなー
なんだかなー


複雑だなー(ーー;)


Pintererstをまず勉強せねば…(/ _ ; )


って時間がなーいーっ!


そうそう、本日は定休日です!
by jepun-kamakura | 2012-11-21 10:26

本日は定休日です!

d0110465_81016100.jpg

本日は定休日。
でもやる事がたくさんあります(T_T)

d0110465_810172.jpg

「今日は定休日だよ~」
by jepun-kamakura | 2012-11-21 08:05
d0110465_18223260.jpg

いつもお越し頂いておりますW様の手首です。
とてもおしゃれで、参考になる事ばかり。

シルバーとゴールドを巧みに組み合わせ、ご自分のスタイルを作っておられます。

JEPUNオリジナルのタヒチ黒蝶真珠と革ひものブレスレットも輝いていますね~♪

W様、今日は予期しない混雑の助っ人、ホントありがとうございました(T_T)

助かりましたー(T_T)
by jepun-kamakura | 2012-11-20 18:14