ひとりごと


by jepun-kamakura

<   2012年 06月 ( 40 )   > この月の画像一覧

d0110465_14594164.jpg


第3段!

またまた作りました♪(´ε` )
作るとすぐに無くなってしまう、大好評のブレスレット&アンクレット。

多少改良も致しました!

今回は、小さなお花が三つついているタイプが新登場♪

メールやお電話でもご注文受け付けておりますよ( ̄^ ̄)ゞ

お取り置きに関しては、ご連絡頂いた日から一週間となります(^∇^)

ヨロシクお願い致します♪
by jepun-kamakura | 2012-06-30 14:54

シンプル フープピアス

d0110465_1332180.jpg


シンプルな大ぶり涙型フープピアスです。
金槌で叩いてテクスチャーをつけました。

素材はK14GF。
もちろん、K10やK18でもお作りできます♪
by jepun-kamakura | 2012-06-29 13:29 | Jewelry

眼鏡

d0110465_12162736.jpg

昨日、横浜のZoffで作りました♪(´ε` )

フレームはつや消しチタンカラーです。
チタンではなく、チタンカラーです。。。
テンプルはべっ甲ではなく、べっ甲風(>_<)

レンズ込みで¥5900。
安い(T_T)!

でも、なかなかカッコよくないですかー?
by jepun-kamakura | 2012-06-29 12:11

横浜

d0110465_15294447.jpg

ストロベリーなんとかフラペチーノ?
何だっけ…(>_<)


今日は、目を買いに横浜へ。
コンタクトレンズの事でございます(/ _ ; )
あと、眼鏡も新調しました♪
眼鏡は改めて載せますねー♪(´ε` )

たまーにオサレな場所に来ると気分転換になりますね~♡
by jepun-kamakura | 2012-06-28 15:24

d0110465_933715.jpg


紫陽花ももう終盤。
これから夏本番ですね〜♪

夏って言ったら、蓮。

鶴岡八幡宮の池にもたくさんの蓮が咲きます。

が、私は光則寺の蓮が好きです。

目の高さで見事な花を見る事が出来るからです。

こちらの画像は一昨年撮った光則寺の蓮、「黄の太陽」。
まだ咲き始めでした。
手前のグリーンの前ボケは蓮の葉っぱ。
200mmの望遠レンズなので綺麗にボケました。

あ〜

撮りに行きたいな〜♪
by jepun-kamakura | 2012-06-28 09:37 | 一眼レフ

オパール

d0110465_15283076.jpg

小粒ドロップ型のオパール♪(´ε` )
ペンダント、ピアス、ブレス…
になる予定でございます♪
by jepun-kamakura | 2012-06-27 15:26
d0110465_10402823.jpg

なんとも清々しいお天気。
梅雨どきにこんな清々しい日があるなんて~♪
思いっきり洗濯日和でございます(^∇^)

この時期はジメジメ覚悟なんですが、なぜか湿度が低い…
しかも、少しひんやり北風です。

「夏がこないで秋になっちゃったよー」な気候。

過ごしやすいんですが、もう少しパンチがあっても…
だってもうすぐ七月。
海開きなのにー!



あ、胃カメラの結果のご報告を忘れていました(>_<)
「特に異常なし」でしたよ♪
良かったー(T_T)☆

ちなみに、ピロリ菌もマイナス!
毎朝飲んでいる「明治プロビオLG21」のおかげかな〜?
by jepun-kamakura | 2012-06-26 10:39

黒蝶真珠 ピアス

d0110465_120189.jpg



d0110465_1201934.jpg


8mmUPの小さめ黒蝶真珠の引っ掛けピアスです。
金具部分はおなじみのK14GF。
つけやすい素材と形♪

見にいらしてくださーい( ´ ▽ ` )ノ
by jepun-kamakura | 2012-06-25 11:53 | Jewelry

証明写真(^∇^)

d0110465_1195382.jpg



おはようございます、はなです♪

証明写真で〜す♪(´ε` )

あ、舌出してちゃダメか…
by jepun-kamakura | 2012-06-25 11:08

LIVING THINGS

d0110465_2123235.jpg

LINKIN PARKの5枚目のアルバム。

また賛否が別れるかもしれませんが、私はとてもスキですね♪
ひじょーにかっこいいと思います!



昨年9月横浜アリーナで大爆発してから9か月。

また爆発できる日も近いのかな!?
ものすごーく楽しみです( ̄^ ̄)ゞ



by jepun-kamakura | 2012-06-24 21:16