ひとりごと


by jepun-kamakura

<   2012年 01月 ( 76 )   > この月の画像一覧

ANA

d0110465_2361045.jpg

行きの成田で撮ったANAです(´・_・`)
かっこ良かったのでiPhoneで撮影......
by jepun-kamakura | 2012-01-31 02:35

d0110465_334345.jpg




d0110465_3343562.jpg




d0110465_3343618.jpg


Thaiに来ています(^∇^)


d0110465_12973.jpg

by jepun-kamakura | 2012-01-31 02:18

Air Port

d0110465_1119357.jpg



d0110465_11193798.jpg

はなと主人はお留守番です♪(´ε` )
by jepun-kamakura | 2012-01-30 11:18
d0110465_802071.jpg

ちょっくらちょいと出かけてきます♪
近場ですが(´・_・`)






◆誠に申し訳ございません。
本日1月30日から2月3日までお休み致します。


JEPUN*HPからの問い合わせは4日の返信になります。

お急ぎの場合、

jepun-kamakura@live.jp

までよろしくお願いいたします。
by jepun-kamakura | 2012-01-30 06:57

三日月

d0110465_17294942.jpg

みかんと、三日月のコラボ。
右下に小さな三日月(^∇^)/
みかんも三日月みたいになっています〜♪




明日1月30日から2月3日までお休み致します。


JEPUN*HPからの問い合わせは4日の返信になります。

お急ぎの場合、

jepun-kamakura@live.jp

までよろしくお願いいたします。





by jepun-kamakura | 2012-01-29 17:22

江ノ電日和

d0110465_1333311.jpg




d0110465_13333296.jpg

by jepun-kamakura | 2012-01-29 13:28
d0110465_850302.jpg

お風呂場は少々暗いので、必然的に画面が粗く写ります。
明るいところでは問題なく、クリアに写りますよ~
本体にお湯がかかってますが、今のところ大丈夫みたいです。

d0110465_850332.jpg

友人のヨルダン土産!
死海の塩でございます(^∇^)
もったいなくてなかなか使えません…

ヨルダン!一度は行ってみたいものです♪
by jepun-kamakura | 2012-01-29 08:48

近所の風景

d0110465_23374686.jpg

大好きな光則寺の山門と枝垂れ桜。
枝垂れ桜は咲くと山門の屋根の色との対比がとても素晴らしい♪

d0110465_23374718.jpg

鎌倉彫の白日堂の角。
人力車の駐輪場って風情があります。
今話題の御霊神社の看板が♪
by jepun-kamakura | 2012-01-28 23:31

LIFE PROOF

d0110465_21444224.jpg

つい先日、iPhoneを落としたら背面のガラスにヒビが入ってしまいました(T_T)
前面じゃなくて良かった…

なので、頑丈なケースを探したらこちらを見つけましたよ♪

LIFE PROOF

なんとこちらは画像にある通りの仕様。


波乗りや水泳、お風呂でもOK!
水深2mくらいまで大丈夫だそう。
波乗りを撮れるのは嬉しいな~
でもストラップがない(>_<)


もちろん、ちょっとやそっと高い所から落としても大丈夫♪


サイズが少し大きくなりますが、違和感は全然ありません。


うっかりトイレに落としても、これなら大丈夫な気がします~(^∇^)
by jepun-kamakura | 2012-01-28 21:28

RIMOWA

d0110465_1520078.jpg


左はアルミ製なので、ボコボコです。
それが味なのですが、私の心も毎回ボコボコにヘコみます…(T_T)

もちろん中身は完璧にガードされますが…
by jepun-kamakura | 2012-01-28 15:16