ひとりごと


by jepun-kamakura

<   2011年 12月 ( 62 )   > この月の画像一覧

2011/12/31

d0110465_1781918.jpg



d0110465_1782051.jpg



d0110465_178201.jpg



d0110465_1782146.jpg


今年もあと少しで終わりです。
by jepun-kamakura | 2011-12-31 17:06

忘年会!

d0110465_813063.jpg

昨晩は由比ヶ浜波乗り仲間達の忘年会でした(^∇^)

たくさんの人達が集まり、楽しいひと時を過ごしましたよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by jepun-kamakura | 2011-12-31 07:42
d0110465_16164362.jpg

今年は、未曾有の大災害の年でした。
計画停電もありましたね。
立て続けに上陸した台風による塩害で、紅葉もダメでした。


それでも、JEPUNにたくさんのお客さまがお越し下さいました。


本当に感謝しております。


どうもありがとうございました。


2012年は災害のない平和な年になりますように。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

尚、本日の営業は18時までです。



JEPUN
伊藤恵美子




【年末年始のお休み】

12月30日(金)〜 1月3日(火)の5日間
お休み致します。
初売り1月4日(水)は午後5時までです♪


尚、1月と2月は11時から18時までの営業となりますのでお間違えのないよう、よろしくお願い致します。



福袋は1月4日11時から発売です♪
限定20個!!!!!!
by jepun-kamakura | 2011-12-29 15:33

UPし忘れ~_φ( ̄ー ̄ )

d0110465_8185342.jpg


d0110465_8185483.jpg


箱根紅葉..........



【年末年始のお休み】

12月30日(金)〜 1月3日(火)の5日間
お休み致します。
初売り1月4日(水)は午後5時までです♪

尚、1月と2月は11時から18時までの営業となりますのでお間違えのないよう、よろしくお願い致します。



福袋は1月4日11時から発売です♪
限定20個!!!!!!
by jepun-kamakura | 2011-12-29 08:17

マリッジリング♪

d0110465_22211153.jpg

Yさまのオーダー。
こちらも先日無事に納品いたしました♪
おめでとうございます♪




【年末年始のお休み】

12月30日(金)〜 1月3日(火)の5日間
お休み致します。
初売り1月4日(水)は午後5時までです♪

尚、1月と2月は11時から18時までの営業となりますのでお間違えのないよう、よろしくお願い致します。



福袋は1月4日11時から発売です♪
限定20個!!!!!!
by jepun-kamakura | 2011-12-28 22:21 | Jewelry

エンゲージリング

d0110465_2292399.jpg

Iさまのオーダー、可愛らしいエンゲージリングです。
5つのダイヤモンドの周りにはミル打ちが施されています。

先日、無事に納品いたしました♪



【年末年始のお休み】

12月30日(金)〜 1月3日(火)の5日間
お休み致します。
初売り1月4日(水)は午後5時までです♪

尚、1月と2月は11時から18時までの営業となりますのでお間違えのないよう、よろしくお願い致します。
by jepun-kamakura | 2011-12-28 22:09 | Jewelry

ブライダル

d0110465_21544596.jpg


d0110465_21552282.jpg


以前、オーダーされたOさまのマリッジリングとエンゲージリングです。
両方とも、最高グレードのダイヤモンドを使用しています。

エンゲージリングの爪がハート♡なのに気がつきましたか?



【年末年始のお休み】

12月30日(金)〜 1月3日(火)の5日間
お休み致します。
初売り1月4日(水)は午後5時までです♪

尚、1月と2月は11時から18時までの営業となりますのでお間違えのないよう、よろしくお願い致します。
by jepun-kamakura | 2011-12-28 21:58 | Jewelry

福袋♪

d0110465_1737151.jpg


d0110465_1737119.jpg


お待たせ致しました♪
福袋が出来上がりました。
とーっても可愛いです♪
ひとつひとつ手作りしたオリジナルなんですよ~

ピアス、ブレスレット、ペンダントの3点で5000円。
限定20セット、早いもの勝ち~( ̄▽ ̄)



【ピアス】
K14GF、深海珊瑚(天然色)、トルコ石

【ブレスレット】
K14GF、淡水真珠、トルコ石

【ペンダント】
K14GF、シルバー925、キュービックジルコニア、淡水真珠、白蝶貝

キュービックジルコニアのTOPはシルバーに金メッキになります。


◆ペンダントはキュービックジルコニアのTOPの形が4パターンありますが、選ぶことはできません。

◆ペンダントの淡水真珠と白蝶貝のお花は取り外しできます。

誠に申し訳ございませんがメール、電話での予約やお取り置きはできません。

1月4日11時からの販売になります。

ヨロシクお願いいたします♪



【年末年始のお休み】

12月30日(金)〜 1月3日(火)の5日間
お休み致します。
初売り1月4日(水)は午後5時までです♪

尚、1月と2月は11時から18時までの営業となりますのでお間違えのないよう、よろしくお願い致します。
by jepun-kamakura | 2011-12-28 17:36

仕込み

d0110465_15411872.jpg

ピアス金具量産中~( ̄▽ ̄)
by jepun-kamakura | 2011-12-28 15:40

Daisy’s Cafe

d0110465_2217282.jpg


d0110465_2217254.jpg


d0110465_2217395.jpg

久々に友達とDaisy’s Cafeへ♪
大好きな鎌倉タコライスの写真を撮り忘れました( ̄◇ ̄;)
画像のデザートみたいなものは、ピクルスの盛り合わせです♪

ウズラの卵のピクルスにはビックリしましたが、美味しかったなー♪(´ε` )
by jepun-kamakura | 2011-12-27 22:02