ひとりごと


by jepun-kamakura

<   2011年 08月 ( 76 )   > この月の画像一覧

8月31日

d0110465_16344934.jpg


あーあ。
今日で海水浴規制も終わり。
海の家も終わり。


海水浴規制があったため、ボディボードの私には昨日までが夢のようでした。


今年の夏は、規制時間内に結構良い波が立ってたからなぁ。




早く来年にならないかな〜(T_T)




画像の可愛い木彫りの壁掛けは、Welinaのひさよさんから誕生日プレゼント♪
ひさよさん、ありがとうございました♪


この壁掛けが入り口にあったら、波乗りに行っちゃってます…


ごめんなさい♪
by jepun-kamakura | 2011-08-31 16:34

9月のお休み

d0110465_9233289.jpg


1日と13日はお休み致します。


なお、その他の日でも休む事がございます。

お越しの際は、事前にお電話をいただけると幸いです。


よろしくお願い致します。




画像は、K18YGとルビーのペンダント♪
ルビーは、コロンとして可愛い形です( ´ ▽ ` )ノ
by jepun-kamakura | 2011-08-31 09:23 | Jewelry

接近

d0110465_1024597.png

d0110465_10245922.png


台風12号が近づいてきました。
by jepun-kamakura | 2011-08-30 10:25 |

プレゼント( ´ ▽ ` )ノ

先日は皆様、本当にありがとうございました!

昨日アップしようとしたのですが、なんと波が良かったため、どっぷりと海に浸かってしまいました…(⌒-⌒; )

申し訳ございません…

頂いたプレゼントをご紹介したいと思います♪



d0110465_1011719.jpg

こちらはいつも仲良くして頂いておりますAさんから、三留商店さんの詰め合わせ!
理想の詰め合わせに涙が出ます(T_T)
ありがとうございました。


d0110465_1011845.jpg

JEPUNのスーパー常連である、材木座のMさん♪
綺麗なお花をどうもありがとうございました。
お店の入り口に飾らせて頂きました。


d0110465_1011960.jpg


d0110465_1011940.jpg


d0110465_1012092.jpg


d0110465_1012112.jpg

こちらは全て、ご近所Aちゃんから!

スターアライアンスのチョロQは、缶コーヒーのBOSSについていたおまけ!?
私のために、一生懸命集めてくれました(T_T)
このチョロQたち、危うくはなの餌食になりそうでした…(汗)

ニットのワンピースは、由比ヶ浜駅の前にある、JEAN NASSAUSと言う、素敵なお店のオリジナル♪
早く涼しくならないかな~

他に今人気の由比ヶ浜通りにあるMIWAの、ラズベリー&ピスタチオのケーキ♪
こちらの画像は、気がついた時には、お腹の中でした…(T_T)(T_T)(T_T)

Aちゃんいつもありがとう♪


d0110465_1012136.jpg


こちらは、Rちゃんから!
かの有名なジムトンプソンの可愛いハンカチ♪
もったいなくて、私の汚い手なんか拭けません(T_T)
ありがとうございました♪


d0110465_1012219.jpg

尊敬する、和田塚のYさんから♪
いつもおしゃれでかっこ良いYさん、憧れです( ´ ▽ ` )ノ
このルームフレグランス、お店で使わせて頂きますね♪
ありがとうございました!



d0110465_1012231.jpg

こちらは、舞ちゃんとY君から♪
私の大好きなVera Bradleyの三点セット!
大事にします♪
本当にいつもありがとうございます(T_T)




皆様本当にありがとうございました♪
by jepun-kamakura | 2011-08-30 09:37

誕生日

今日は私の20歳の誕生日でした。
ご存知の通り、20歳はウソです(汗)

たくさんの方からプレゼントやメールを頂きました♪


本当にありがとうございました!



本日はあまりにもバタバタしておりましたため、頂いたものの画像をアップする事ができませんでした。

明日アップ致します♪




そして、昨日と今日いつものポイントの波がとても良かったです♪( ´▽`)




いろんな意味で、最高な誕生日でした!




記念日お決まりの「田茂戸」さん。
葉月のお料理を頂いてきました♪
さすがミシュランのお店。
相変わらず素晴らしい料理の数々でしたよ~

d0110465_22531045.jpg


d0110465_22531164.jpg


d0110465_22531176.jpg


d0110465_22531249.jpg


d0110465_22531221.jpg


d0110465_225313100.jpg


d0110465_22531431.jpg


d0110465_22531598.jpg


ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ
by jepun-kamakura | 2011-08-28 22:34
d0110465_8563164.jpg


ハワイアンジュエリーのマリッジリング。
三連リングは奥様です。

三連のうち金色の一本は、イエローゴールドではなくグリーンゴールド。
ホワイト、ピンク、グリーンの三色のゴールドです。


ご主人様はホワイトゴールドの部分にホヌ(海亀)が彫られています♪
by jepun-kamakura | 2011-08-27 09:02 | Jewelry
d0110465_8254045.jpg


南洋真珠のゴールデンです。

華奢な18金のチェーンが真珠を引きたてています。
by jepun-kamakura | 2011-08-27 08:25 |

K10YG*淡水真珠ピアス

d0110465_8154212.jpg


淡水真珠のケシです。
平たくて、いびつな形が魅力♪

照りがとても良いですよ〜
by jepun-kamakura | 2011-08-27 08:15

「Issho Ni」




Not alone.........
by jepun-kamakura | 2011-08-27 07:52
d0110465_2041054.jpg

d0110465_2041177.jpg


あこやのベビーパールが5個。
照りが良い珠です。


全て18金です。


0.7mmの18金のワイヤーを使用していますので、とても華奢ですが存在感はバッチリ(^∇^)

ワイヤー部分はハンマー仕上げにしています。



JEPUNオリジナルですよ〜♪( ´▽`)
by jepun-kamakura | 2011-08-26 20:41 | Jewelry