ひとりごと


by jepun-kamakura

<   2011年 07月 ( 73 )   > この月の画像一覧

d0110465_11152513.jpg


おはようございます♪
何だか夏じゃないみたいな天気が続いています(T_T)
スッキリした晴れを見たいですね(>_<)・°°・。



こちらは18金とダイヤモンドのブレスレット。
シンプルですが、細かなところにこだわっています。



ダイヤモンドは0.03ct。
16.5cmと17.5cmの二本作りました。
by jepun-kamakura | 2011-07-31 11:15 | Jewelry
d0110465_22362385.jpg



こちらも18金のワイヤーを編んで枠を作りました♪( ´▽`)


小さな小さな淡水真珠がアクセント。


カボッションの綺麗なオパールを使用しています。
by jepun-kamakura | 2011-07-30 22:36 | Jewelry
d0110465_13575591.jpg


ダイヤモンドは0.03ct。


ルビーもダイヤモンドも綺麗な石を使用しています♪


ダイヤモンドの周りには、みる打ちというギザギザを職人に入れてもらいました。



もちろんJEPUNの刻印プレート、付いていますよ〜(⌒▽⌒)♪
by jepun-kamakura | 2011-07-30 13:57 | Jewelry

K18YG*ルビーペンダント

d0110465_12484754.jpg

d0110465_1248482.jpg


とうとう18金で編み始めました♪
硬いので大変時間がかかります。
指も痛いし(T_T)


もちろんチェーンも18金。


カボッションのルビー。
実際のルビーはもっと明るくて綺麗な色です。



これから色々な石で作っていきますね♪(´ε` )

とりあえず今のところ、エチオピア産オパールとグリーントルマリンで作る予定です。



後ろ側にはJEPUNの刻印が入った小さなプレート付き。
by jepun-kamakura | 2011-07-30 12:48 | Jewelry

本日は…

d0110465_20395748.jpg

d0110465_20395776.jpg


仕事で江戸へ。
by jepun-kamakura | 2011-07-29 20:39 |
d0110465_8363355.jpg


眠いけど、今日も一日がんばりましょ~!

…zzzzz
by jepun-kamakura | 2011-07-29 08:36

ディスプレイテーブル

d0110465_20381254.jpg



入り口入って左手のディスプレイテーブルを新しいものにしましたよ〜(⌒▽⌒)♪



テーブルの下には、メキシコに行った時に購入したラグを敷きました♪(´ε` )



入り口がシンプルになったかな〜♪
by jepun-kamakura | 2011-07-28 20:38 |

U^ェ^U

d0110465_1053496.jpg


お久しぶりで〜す♪
by jepun-kamakura | 2011-07-28 10:05 |

台風9号?

d0110465_7512243.gif


おはようございます♪
最近すっきりしない天気が続いていますね〜・°°・(>_<)・°°・。



台風9号になるはずの熱低の予想進路らしいです。


この先の進路がとても気になります…



直撃はやめて~(T_T)
by jepun-kamakura | 2011-07-28 07:51

ジャガイモ♪

d0110465_2042157.jpg


Laule'a KamakuraのオーナーNobuちゃんから頂きました〜♪

まるまるとして美味しそうです〜

ごちそうさまでした!

また一緒に波乗りしようね♪
by jepun-kamakura | 2011-07-27 20:04