ひとりごと


by jepun-kamakura

<   2010年 09月 ( 47 )   > この月の画像一覧

はな♪

d0110465_1402673.jpg


この画像は、具合が悪くなるしばらく前に撮ったもの。

ミニストップのパフェの器にスッポリはまっています。


同じ型なんですね(汗)


いちばんいちばん底の窪みを一生懸命舐めております♪
by jepun-kamakura | 2010-09-30 14:00

緊急地震速報!

d0110465_20241483.jpg



が、夕方5時くらいにケータイに入りました。
今まで聴いたことがないような音が鳴るんですね!

ビックリし過ぎて、何にもできなかった。

はなを抱えて、お財布持って、窓開けて…

凄い地震だったら、とっくに家具の下敷きです。

ケータイの緊急地震速報の音に慣れないと、瞬時に動けないんですよ〜

次回鳴っても、多分今日のように動けなくなるんだろーなー



上の小さなケーキの画像、ミルクレープです♪
あ〜食べたーい!
by jepun-kamakura | 2010-09-29 20:24

本日の波

d0110465_21203337.jpg



鎌倉某所♪
by jepun-kamakura | 2010-09-28 21:20
d0110465_1483071.jpg


これはこれは可愛いペンダントが入ってきました!

チェーンの長さは60㎝強。
今人気の長めチェーンですよ〜
チェーンの途中に小さなダイヤモンドが一石キラリ♪

イニシャルの外径は、17mm。
イニシャルも、枠もダイヤモンドが埋め込まれておりますよ。

透かしだから重くありません。

画質がちょいと悪いのですが、実物は最高に綺麗です!
by jepun-kamakura | 2010-09-28 14:08 | Jewelry

シロノワール

d0110465_13504254.jpg


あの有名な喫茶店、コメダのシロノワール。
温かいデニッシュにソフトクリームが乗っています。

食べてみないとわからないこの美味しさ!

早朝から4時間波乗りしたあとに食べるシロノワールは最高でした♪


あー


昨日の夕方と、今日の朝の波も最高だったなぁ…
by jepun-kamakura | 2010-09-26 13:50

稲村ガ崎アウトサイド

d0110465_1426914.jpg



の鬼のようなセット。
by jepun-kamakura | 2010-09-25 14:26

岩壁

d0110465_14245668.jpg

by jepun-kamakura | 2010-09-25 14:24

稲村ガ崎②

d0110465_14241550.jpg

by jepun-kamakura | 2010-09-25 14:24

稲村ガ崎

d0110465_1423351.jpg

by jepun-kamakura | 2010-09-25 14:23

台風12号

d0110465_11494914.jpg



前線と台風が戦っています。
前線のおかげで、こんなに台風が近いのに波がありません。
明日には、前線と台風が合体するらしい。


右側に伸びた雲が、龍に見えるのは私だけ?
by jepun-kamakura | 2010-09-24 11:00