ひとりごと


by jepun-kamakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:一眼レフ( 84 )

今日はお休みです!

d0110465_9454179.jpg

すみません、
誠に勝手ながら、今日は昨日の振り替えのお休みを頂きます!



桜咲いてきているみたいですね♪
今年は早いなー
昨年が遅かったんだと思いますが。

画像は逗子ハイランドの桜。
あ、今年じゃありません012.gif
by jepun-kamakura | 2013-03-21 09:42 | 一眼レフ

本日は定休日です

d0110465_8592220.jpg


昨日とうってかわって穏やかな日ですね!
今日は内勤バリバリの定休日でございます(涙)
さ、頑張ろっと♬


明日は祝日のため、水曜日ですが営業致します。
代わりに21日木曜日がお休みになります。申し訳ございません。


画像は以前撮ったお花たち。
by jepun-kamakura | 2013-03-19 09:03 | 一眼レフ

暖かくなってきました♪

d0110465_1646570.jpg



d0110465_16454838.jpg



だいぶ暖かくなりましたね♬

このまま一気に!
海の家Open!

まだ無理か………

画像は昨年のハワイ♬
by jepun-kamakura | 2013-03-12 16:52 | 一眼レフ

海棠

d0110465_21541368.jpg


海棠カイドウと読みます。

光則寺に咲く海棠は本当に見事!
鎌倉市の天然記念物です♪

桜(ソメイヨシノ)が終わる頃に咲きます。
しかし昨年は桜と時期が被っていましたね。

楽しみだな♬
by jepun-kamakura | 2013-03-07 22:04 | 一眼レフ

本日も定休日です

d0110465_0194514.jpg


本日も定休日。
大変申し訳ございません。
思いっきり内勤です。


画像は昨年、ちょうど今頃の夕陽に染まった稲村ケ崎付近。
荒れてましたね〜
早いな〜もう1年経っちゃったんだ。。。
by jepun-kamakura | 2013-03-06 00:28 | 一眼レフ

春めいてきましたね♬

d0110465_1421362.jpg


だんだん暖かくなってきたような気がします。
画像は鋭い目つきの長谷寺のメジロちゃん017.gif


d0110465_1423142.jpg


あともう少しで桜の季節になりますね!
今月末には開花かな?
画像はどこかの桜……
どこで撮ったか忘れちゃいました(汗)
歳だな…


明日と明後日は定休日です!
by jepun-kamakura | 2013-03-04 14:27 | 一眼レフ

本日も定休日です

d0110465_11115911.jpg







d0110465_11151287.jpg







d0110465_11183097.jpg



本日も定休日です。
申し訳ございません。
お休みですが、もちろん内勤です。。。。。。。

画像は以前撮った江ノ島のチューリップ、勿忘草、収玄寺のハナミズキ♪
少〜しでも春が近づきますように。。。
by jepun-kamakura | 2013-02-20 11:14 | 一眼レフ

本日は雪の定休日

d0110465_1511884.jpg




d0110465_15184247.jpg


本日と明日は定休日です。





雪が降ってますね〜

先ほど用があって税務署へ。
まだ提出できるほど進んでおりません、確定申告。。。。。。。。。
心も身体もヒエヒエ〜でございました002.gif

あ〜画像みたいなところに逃避行したいでございます(涙)
画像は、昨年行った竹富島&以前行ったBALI、スミニャックのプール付きヴィラ053.gif
by jepun-kamakura | 2013-02-19 15:16 | 一眼レフ
d0110465_2029523.jpg


明日と明後日(19日、20日)は定休日です!

画像は逗子ハイランドの桜。

今年も楽しみです♬

はあ。。。
早く暖かくならないっすかね021.gif
by jepun-kamakura | 2013-02-18 20:35 | 一眼レフ

本日は定休日です

d0110465_13145536.jpg


本日は昨日に引き続き定休日です。

今朝、辺り一面雪かなと思いましたが雨。。。002.gif057.gif

午前中は身の回りの事をしてから、鎌倉へ食材の買い出し。

先程戻って、お昼はひきわり納豆ご飯とUNIONで購入したかき揚げを頂きました。
ひき割り納豆って普通の納豆よりも身体に良いんですってね011.gif
どのように良いのかは忘れました(汗)

今ひと息ついたところです。

さ、ぼちぼち内勤始めますか〜017.gif


画像は梅♬
確か以前長谷寺で撮影しました。
by jepun-kamakura | 2013-02-06 13:28 | 一眼レフ