ひとりごと


by jepun-kamakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Jewelry ( 501 )

あこや真珠のネックレス

d0110465_20502783.jpg

あこや真珠のネックレスが入荷。
8.0〜8.5mmの使いやすいサイズです。
照りの良い、とても綺麗な真珠♪

まだネックレスには仕上げていないので、ネックレスにした時に余った珠を使用してピアスやイヤリングにできます。

金額はHPのWhat's Newに載せますね012.gif

12日までの期間限定ですので、是非この機会にご覧下さい029.gif

※ 真珠の色は出来るだけ忠実にと思っておりますが、ご覧になる画面により違って参りますことをご了承下さい。
by jepun-kamakura | 2013-09-06 20:14 | Jewelry

K10YG ペンダント

d0110465_1820035.jpg


今朝の雷は結構ヒドかった〜
かなりゴロゴロ鳴っていましたね。
しかしはなは少々耳が遠くなったのか、びくともせずにイビキをかいて寝ておりました。。。


シンプルなK10のペンダント。
実物は画像よりもかな〜〜〜り華奢です♪
by jepun-kamakura | 2013-09-05 18:23 | Jewelry

本日も定休日です

d0110465_10345328.jpg


本日も定休日です。
どうぞ宜しくお願いいたします。

画像はK10とダイヤモンドのペンダント。
かなりかなり繊細でございます016.gif
by jepun-kamakura | 2013-09-04 10:38 | Jewelry

秋色のピアス…

d0110465_14164682.jpg

秋色の石を使用したピアスが続々登場です♪
どうぞ見にいらして下さいね016.gif
by jepun-kamakura | 2013-08-30 14:13 | Jewelry

スマイル♪

d0110465_23135191.jpg


スマイルピアスです。

シルバーと、シルバーに金メッキの2種類なのですが、画像ではわからないですね008.gif

誠に申し訳ございません、明日は定休日です。
by jepun-kamakura | 2013-08-27 23:10 | Jewelry

秋色ブレスレット♪

d0110465_14481758.jpg

d0110465_14481870.jpg


人気のタヒチ黒蝶真珠の革紐ブレスレット。
革紐と秋色のシルクを組み合わせたブレスレットが登場♪
もちろん革紐のみのブレスレットも素敵です016.gif
by jepun-kamakura | 2013-08-17 14:38 | Jewelry
d0110465_15215027.jpg

Shellモチーフの小さなペンダント。
18金製012.gif
画像では大きさがわかり辛いと思いますが、トップ部分は横約8mmくらいです。

メッキやゴールドフィルドのShellモチーフはたくさんあると思いますが、18金の物はなかなか見ないと思います♪

小さくても本物!
さりげなくて素敵です010.gif
by jepun-kamakura | 2013-08-15 15:14 | Jewelry

ジメジメ…

d0110465_1957464.jpg

こんばんは~
今日はジメジメでしたね008.gif
日本の夏だなー

海の近くだから洗濯物は早めに取り込まないと大変です。
毎年の事ですがやっぱり嫌だなー021.gif


画像は、定番アコヤのピアス♪
by jepun-kamakura | 2013-07-18 19:51 | Jewelry

Shell Marriage Ring♪

d0110465_17544060.jpg

まだまだサンプル段階です019.gif
by jepun-kamakura | 2013-07-14 17:49 | Jewelry
d0110465_15442899.jpg

銀製の珊瑚。
本物の珊瑚の型を取り、銀を流し込んでいます♪
金色珊瑚は銀に金メッキ。

10金や18金でもお作りできます。
裏を抜いてないから、高くなっちゃいますけど007.gif
by jepun-kamakura | 2013-07-14 15:39 | Jewelry