ひとりごと


by jepun-kamakura

2011年 08月 10日 ( 5 )

K10YGパールペンダント

d0110465_20273336.jpg


こちらは10金です。

小さなパールのオープンハートが可愛いです♪( ´▽`)
by jepun-kamakura | 2011-08-10 20:27 | Jewelry
d0110465_2021276.jpg


ローズカットのダイヤモンドとそれを取り巻く小さな淡水真珠。

とても綺麗で可愛いです。
by jepun-kamakura | 2011-08-10 20:21 | Jewelry
d0110465_20141843.jpg



左はパライバトルマリン。
右はピンクサファイア。

それぞれ、小さいパールとダイヤモンドが施されています。
by jepun-kamakura | 2011-08-10 20:14 | Jewelry
d0110465_10152080.jpg


定番の南洋真珠くるくるフープピアスにゴールデンが仲間入りしましたよ〜♪



このピアス、私は黒蝶真珠を持っていますがどんなスタイルでもバッチリ決まります♪




ゴールデンも欲しくなりました(^∇^)




もちろん私が制作しています。
JEPUNオリジナルなので、他店では手に入りません( ̄^ ̄)ゞ
by jepun-kamakura | 2011-08-10 10:15 |

パーティー♪

d0110465_774283.jpg

d0110465_77432.jpg


昨晩は、三留商店さんご夫妻主催のホームパーティーにお呼ばれいたしました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ご近所WETLANDのオーナー、宮下さんご夫妻とともに楽しいひと時を過ごしました♪


そして、


私の大好きなCAROさんのお料理♪
ものすごく豪華でしたよ(⌒▽⌒)
もちろん、とっても美味しかった♪




アイドル犬、くうちゃんも一緒に楽しみました♪( ´▽`)




あー
ホント、幸せな時間をありがとうございました!
by jepun-kamakura | 2011-08-10 07:07 |