人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと


by jepun-kamakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師走

早いものです・・・・・・
もう今年も終わりです。
思い起こせば、今年の夏は暑かった・・・
そして例年になくジメジメしてました。
エアコンかけっぱなしでもカビ生えました。

服やバックや靴など・・・・・・・

革ひもなんてこんなに白くてケバケバしてたっけ???????

悲惨でした・・・・

今年はエアコンを買い替えたのにこんなです。
「じょしつれいぼう」ってなカッコイイ名前の冷房にしたのに!う~~~~~~。(--;
あ、エアコンの名前じゃないですよ~機能の名前です♪




そんな悩みも吹っ切れて時はもう12月。

なんだか秋がずれてる気がするのは私だけぇ~?
12月ってこんなだったけ?

今日なんてあったかかったなぁ~

朝長谷寺に行って紅葉見てきたんですが、ダウン着てたら汗だく・・・・・・・・
帰ってきて脱いだら、中が湿度100%・・・・・・・・

ベタベタです・・・・・・・

あ~~~~カビ生えないように注意しないとな~^^;・・・・・
すかさず、エアコンは「じょしつれいぼう」♪

いくらなんでも・・・・・・うそです・・・・・・・・・・



新作で~~~す♪HPにも載ってますます♪
師走_d0110465_17371831.jpg



師走_d0110465_173765.jpg



師走_d0110465_17364093.jpg



師走_d0110465_178123.jpg



師走_d0110465_1781421.jpg



師走_d0110465_1782575.jpg



師走_d0110465_178368.jpg

by jepun-kamakura | 2007-12-04 17:13