人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと


by jepun-kamakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はスゴイ嵐でしたね~!
家が飛んでっちゃうかと思いました。
かなり揺れたし・・・・・・
うちから見える海はモノスゴイことになってました。
まだ今の時間もビュービュー吹いてます。

春先は結構嵐が多い気がします。
毎年この嵐が過ぎると、浜に海草が打ち上げられて磯くさ~~~~くなるんですよ。
その匂い(臭い?)に春を感じてしまいます。
また春が来た~~~って♪

今日なんかとってもあったかだったですが、明日の夜は冷え込むらしいですね。
三寒四温。

風邪ひかないように気をつけてください・・・・・・


嵐_d0110465_2371834.jpg



嵐_d0110465_2373585.jpg





K18のパールが並んでいるわっかピアスが入荷しました♪
by jepun-kamakura | 2007-03-05 23:08