ひとりごと


by jepun-kamakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ここ最近は海に入ってないな・・・
こないだBALIに行ってから入ってない・・・
しかし、明日は波が上がるとの予報が!
1月6日以来の由比ガ浜・・・波よどうか上がってください♪

昨日は洗濯モノ干してたベランダから絶叫。
ななななななな波ある~~~~~~~っ!

はい、知りませんでした。
しかしこれからオシゴトでございます。

こんなに海のそばに住んでいても波の状況は意識してないとそう簡単にわかるもんじゃないんですよね・・・

モチロンみんな知りません。多分。

あ~~~あ。

なので明日の波に期待しま~~~す♪



d0110465_16535397.jpg



この画像は去年の10月です・・・ベランダからの画像で~す♪
by jepun-kamakura | 2007-02-22 20:30