ひとりごと


by jepun-kamakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

春らしくなってきました・・・

まだ2月なんですが、めっきり春らしくなってきました。
三寒四温・・・今日は暖かいですがまた寒の戻りもあるんでしょうね。
昨日の朝、近所の長谷観音に写真を撮りに行ってきました。
もう梅は終わりに近いんですね。
河津桜って知ってますか??????
ソメイヨシノとは違ってとってもピンクが鮮やかなカワイイ桜です・・・・
そこにメジロが遊びに来てたんですよ~カワイイ♪

d0110465_15345632.jpg


d0110465_15352067.jpg


d0110465_15354090.jpg


d0110465_1536961.jpg




今日からまたマイちゃんが復帰しました。
ハワイから戻ってきたんです。
いろいろとハワイアンジュエリーを持って帰ってきてくれました。
天気も良かったみたいで真っ黒でしたよ♪

新商品が次々と入荷しています。

最近はゴールド系のモノが結構売れてますね♪

ちょくちょく更新したいなあ~って思ってますのでこれからもどうぞヨロシク♪
by jepun-kamakura | 2007-02-22 15:38