ひとりごと


by jepun-kamakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

箱根*山のホテルのツツジ

d0110465_07023463.jpg

昨日はゴールデンウィークの代休を頂いたので、箱根*山のホテルのツツジを観てきました♪
色とりどりのツツジ、たくさん種類があるのですね。
バックは芦ノ湖です。

見頃と言う事で、テレビ朝日が来てましたー😊
グッドモーニングという番組のお天気キャスター依田さんにお会いして、少しだけお話しさせて頂きましたよ!
グッドモーニングは毎朝見ているので、何だか変な気持ち…💦感激しました♪
依田さんはものすご〜く素敵な方でした!

d0110465_07023430.jpg


帰りは雨が…☔️
車だったので濡れませんでしたが、雷もなりましたねー⚡️
多少ビビりました…😭💦

少しリフレッシュできたので、今日からまた頑張ります😃✨



by jepun-kamakura | 2017-05-19 06:39