人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと


by jepun-kamakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10年に1度の台風だそうです。。。

10年に1度の台風だそうです。。。_d0110465_9583123.jpg


10年に1度の台風だそうです。。。_d0110465_5432690.jpg


10年に1度の台風だそうです。。。_d0110465_5434437.jpg


おはようございます。

昨日に引き続き台風のお話しで恐縮です。
しかも楽しい3連休の中日に。

この台風26号、かなり大変な台風になりそう。。。

左端に写っているサイクロンはあのカトリーナに匹敵するらしく、インドでは55万人が避難しているそうです。

そのサイクロンにも劣らないくらいになりそうな今回の台風26号。

食料品や懐中電灯など防災のために必要な物の見直しをした方が良いと思います。

できる事は今のうちにやっておいた方が良いかもしれません。

(ケータイ、スマホの予備電池は今の内充電しておくと良いですよ〜)
by jepun-kamakura | 2013-10-13 05:59