ひとりごと


by jepun-kamakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スーパームーン

d0110465_1254586.jpg


昨晩、昨年の3月19日に引き続きスーパームーンを見る事ができました。
しかも雲一つない素晴らしい空!

お店閉店後、稲村ガ崎の大親友と茅ヶ崎に話題のテルマエ*ロマエを観に行って帰宅したのが
夜11時半。

そこからセッティングをして1時半くらいまでベランダで撮影。
本当は浜に行って海面に映った月光も撮りたかったのですが、昼間の疲れで浜まで行く気力がなく。。。

この画像を見る限り、他に何も写ってないので普段の満月と変わりないです(汗)
一番のシャッターチャンスは、月の昇り始めなんですよね。
夕方5時半くらいだとわかっていたんですが、なにせ仕事の最中だったもんで〜

まあ、撮ったので見てやってくだせえ。。。。。。。



あ、ちなみにテルマエ*ロマエ、最高です!!!!!!!!
だだだだ大爆笑!
阿部寛の大ファンになってしまいました♪
by jepun-kamakura | 2012-05-06 13:06 | 一眼レフ