ひとりごと


by jepun-kamakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やったーっ!

d0110465_79171.jpg




d0110465_79196.jpg


すみません、朝っぱらから(>_<)

なんと、私の写真が「500px」というサイトで「Editor’s Choice」に選ばれました!
一般の人達ではなく、運営者?が選んでるんだと思います。
「Editors' Choice features photos hand-picked by our team.」
って書いてありました。


そう、以前「500px」をこのブログで紹介した時の写真です。


この写真よーく見ると、左上にメダルが(笑)
昨日までなかったんですよ。
夜のうちに付いてました(^∇^)


ちなみに、Facebookの「500px」のページでも昨晩取り上げて頂いてましたー♪


あー嬉しい♪


ここ最近いろいろと忙しく大変な騒ぎ(笑)だったので、今回の件、自分の事ながら癒されました…


気分は↑↑↑!


この写真の説明です。
これは「秋明菊」。
文字通り秋の花です。
↑FacebookのページでSpring Colorとなってるのがちょっと…
色はピンクで春らしいですがσ(^_^;)


なぜ構図が左よりかと申しますと、よーく見て頂きたいのですが、実は右側の手前にもう一輪あるんですよ。

写真の世界では、「前ボケ」と呼ばれている技法?です。

あまりよく見えないかもしれませんが(汗)


何はともあれ、嬉しいです!
by jepun-kamakura | 2012-03-26 06:43 | 一眼レフ