ひとりごと


by jepun-kamakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Photoshop

d0110465_20555342.jpg


意外だと思われると思いますが、私、Photoshopを持っておりません。
Photoshopとは非常に有名な画像編集ソフトでございます。

私は、全てRAWで撮っているので現像しなければなりません。
その際に使用しているのがCanonのカメラを購入した時に必ず?付属しているDPPというソフト。
要するにおまけです。

Photoshopが買えないわけではありませんが、特に欲しいと思った事がなかったので購入しませんでした。

DPPで事足りると思ってはいるんですけれど、Photoshopっていいものなんでしょうかね?
たくさんの機能があるのかな〜?

調べてみよ〜っと♪

って、多分買いません♪笑




画像は、池に映った梅です。
by jepun-kamakura | 2012-03-05 21:11 | 一眼レフ