人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと


by jepun-kamakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶらぶら

ぶらぶら_d0110465_3522384.jpg


昨日はOFF。
昼前にBTSという、ゆりかもめのバンコク版に乗りSIAM PARAGONというデパートへ。
このデパートなかなか高級で、ランボルギーニやらフェラーリなどが売られております。
今日は、一階でマンションを売っていました。
物凄い数の人が集まっていましたよ。

マンションの売り出しであそこまで凄い数の人が来ているという事は、安いマンションか景品が豪華のどちらかでしょうね(汗)

ぶらぶら_d0110465_3522550.jpg


まだ春節の飾りつけが。


ぶらぶら_d0110465_352269.jpg


ここは、PARAGONの一階にある泣く子も黙るマンダリンオリエンタルホテルのカフェです。
地元のマダ~ム達の憩いの場所。
バンコクで優雅に過ごしたいなら、先ずはここで午後ティーをオススメいたします♪


ぶらぶら_d0110465_3522794.jpg


ここのデパートはステキなインテリアが揃っています。
ワイングラスでできた照明。

これは流石に売り物ではないと思いますが、目から鱗のカッコいいインテリア用品が所狭しと鎮座しております。

しかし広すぎて、死にそうです。

ぶらぶら_d0110465_3522899.jpg


死にそうになったら高級デパートSIAM PARAGONを出て庶民の味方、スーパーBigCへ。

ここの一階のマッサージ屋さんは一時間300バーツ、日本円だと750円でフットリフレクソロジーを受ける事ができます。

見た目もオシャレ。

全身だと480バーツ1200円。

とても安い(^∇^)

ぶらぶら_d0110465_3522959.jpg


オシャレなディスプレイ♪

実は毎晩受けておりました~
脚だけですが。

最高に気持ちいい~(>_<)
日本に持って帰りたい…

あ!もう寝ないと!

明日の午後のフライトで日本に帰りますϵ( 'Θ' )϶
by jepun-kamakura | 2012-02-03 03:17