人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと


by jepun-kamakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント♪

プレゼント♪_d0110465_7552229.jpg

プレゼント♪_d0110465_7554115.jpg

プレゼント♪_d0110465_7555994.jpg


先日、友人達に素敵なバースデープレゼントを頂きました♪

誕生日はまだなのですが、火曜日は私が店にいる日だと言う事で、駆けつけて下さいました(T_T)



一番上は巻き貝のピックがアクセントになっているアレンジメント♪
可愛いですよ~!
あとで頭に飾れるかな?


二番目はオーガニックの歯磨き!
オレンジ味です♪
間違えて、パンには塗らないようにと…



三番目はモンシュシュのロールケーキ♪
かの有名な「堂島ロール」のお店です。
フルーツがトッピングされているのは初めてでした。
美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ
素敵な保冷バッグに入ってました♪




上二つは以前パイナップルを頂いたKちゃんから♪



モンシュシュのケーキはMちゃんから♪




お二人とも、どうもありがとうございました!





ホントに嬉しかったよ…(涙)
by jepun-kamakura | 2011-08-25 07:56